気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいねむい

4時半ころ寝て8時半くらいに目を覚ましてもちろん起きれずに10時過ぎまでごろごろ.ゆるゆる支度をして職場には少し(?)遅めに行きました.きょは夜までずっとデスクワークだったんですが,19時過ぎくらいまでひたすら眠い1日でした.途中20分くらいで2回ほど寝ていたんですけどね・・・ やっぱりもっと早く寝るようにして睡眠時間も確保しないとダメなんだろうなぁ.あ,でもお休みの日とかたくさん寝てても眠いような気も・・・ うーん.夜は23時過ぎまでがんばって区切りのいいところに到達して退勤,24時前には帰宅しました.それから夜ごはん食べておふろ入って髪乾かして,今の時刻は27時半くらいでいつもよりちょっぴり早めなので早々に寝てしまえるといいなぁ・・・