気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちからつきちゃってるかん

5時近くになって寝て,一度ちょと目が覚めたのが10時過ぎで,すぐ二度寝に落ちちゃってちゃんと気がついたら13時半近く・・・ よく眠れなかった2日間の反動なんでしょうけど平日にこれは寝すぎです.>< そんなわけで職場に着いたのは15時近く・・・ これ定時とかコアタイムとかあったりしたら完全にアウトですよねぇ まーないのでいちおおっけーってことにしておきますけど.
きょは納品の予定もあったので夕方まで*1デスクワークしてて,ぎょーしゃさんが納品に来てそれを片付けるついでに実験室に移動,合成装置のクリーニングと点検やるとメーカーの人が高頻度で出入りするためにとても実験室が汚れるのでそのお掃除を・・・ と思っていたのですが,やっぱり具合悪いのでやる気も出ないしってことで,床以外の床より上の部分のお掃除とおととい使った方の合成装置のクリーニングしかできませんでした.><
力尽きて居室に戻ってきたのは21時半近くで,さっさと帰ってもよかったのですけど来るのが遅かった罪滅ぼしに23時半すぎまでデスクワークごにょごにょ.しばらくぐったりして帰るための元気が出てくるのを待って24時くらいに退勤,24時半ころ帰宅.夜ごはん食べたたらもう動く元気が出なくて27時過ぎまでぐったりしてて,なんとかおふろに入って寝たのは29時過ぎでした.

*1:って行った時間が時間ですので ^^;