気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょーもだめ

4時ころ寝て7時半くらいから断続的に目を覚まして9時過ぎから起きる努力をしてみたのですけど体に全然力が入らなくて11時くらいになってようやく活動開始.職場に行ったのはやっぱりおひるくらいでした.そいえばきのう揉めてた被験者さんは火曜か金曜の15時〜18時を希望しているらしくて,そうなると火曜日の午後の遅い時間しかないかなぁということになって,再調整に入るとか.金曜の午後は皆さん別の病院にいってしまうことが多いので対応が難しいってこともあるので12月前半の火曜日の午後の中間時間に設定するような流れに.今のところ第一希望は12/3か12/10になりそうです.やれやれ.そして行った後はしばらくデクスワークでしたが,後半は実験室に行って新薬品を製造する際にHPLCを用いた精製を行うためのシーケンスというか合成装置の働きを規定する作業.夜は放射線関係のグループで飲み会.とはいってもどこかのお店に出かけていって盛大に,ではなくその部署の会議室っぽいところでデリバリーのお惣菜を缶入り生ビール&冷蔵庫に死蔵されているワインとか日本酒とかを飲んでというような会.それは21時くらいに終わったので,また居室に戻ってきて調べものなどを再開.ただしものすごくおなかいっぱいでくるしい・・・ きのうの調子悪さとは少し違うのですけど,このまま作業続行も厳しいなぁということで,23時過ぎに退勤,おうちに着いたのは24時を少し過ぎたところ.きょは夜ごはん免除ってことですぐにおふろを入れて,ややのんびりおふろに入って,出てきたら
25時半,その後もなんだかんだあって寝たのは28時半すぎというか29時になりそうな感じです.