気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だめだめでぃ

6時近くになってようやく眠れたのに8時半くらいには目が覚めてしまって,起きれたのは10時半過ぎってゆか11時近く・・・ あぅあぅあぅ.職場にはおひるから行きましたけど,夕方くらいまではぐったりしてたりお仕事してたり.夕方くらいからはだいぶ復活してきていましたけど,夜になったあたりから眠くなってきてしまって20時前後に30分くらい機能停止してたかも.あと実験を月水木でしたいからといっていたのを尊重して実験の障害になるような作業とか自分の用事とかは火曜日と金曜日に今年になってからはずっと集中させていたのに,突然に火曜か金曜に実験やりたいとか言い出して,他の人の都合がつかない関係で,私は終日休みますと通知していた12月6日(金)に実験入れたいけど何とかしてくれとか言い出す始末.まぁ6日は夕方くらいから空けられれば問題ない感じなのだけど半日休むってのも思い切りが悪いってことで終日休みにしてたんですけどねぇ・・・ そんなこんなで本日はずっとデスクワークしていたのですが,いつもは21時も過ぎれば調子悪いのも脱しているはずなのにきょはいつまでたってもなんか調子悪くて,でも来るの遅かったしなぁということでがんばっていたらいつの間にか24時くらいになってしまってました.結局24時半くらいにもう限界な感じになってきたので退勤して25時ころ帰宅して,夜ごはん食べたりして28時ころ寝ました.