気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょいびみょ

5時ころ寝て8時ころ目を覚まして9時ちょと前に何とか起きました.気分的にはさささっとのつもりで実際にはわりとのたのたとしたくをして,通常より少し早めに職場に到着,午前中にミーティングがあってその後は夕方までデスクワークで夕方以降は実験室に行って新薬剤用に合成装置のシーケンスを作ったりも.このシーケンス作成,他からコピーしてきたりとかちょうどよさそうなところだけ持ってきて切り貼りとかできなくて,実質的に毎回新たに作らないといけないとか使い勝手悪いんですよねぇ・・・ まぁ既存のを少し書き換えて別名で保存なんかはできるんですけど,それによって時刻がずれたりしたのをまとめて変更することはできないとかだし.21時くらいには居室に戻ってきてデスクワークの続きをして,23時半くらいにくたびれ果てて退勤,24時ころ帰宅.それから軽めに夜ごはんを作って食べて,おふろに入ったらやっぱり湯船から出られなくなって,上がってきたら28時でした・・・ きょはあんまり寝てなかったので眠くなるかなぁと思いきやそんなでもなかったりするんですよね,まぁおひる休みに40分くらいと夜になってから30分くらい寝ちゃってるのでそのせいだとは思うんですけど,そーいう時はもう眠くて眠くて何にも作業が進まなくなってたりするので,寝ないわけにもいかないし,なかなか難しいところです.なんてことを書いていたら29時過ぎちゃってるんですが,とりあえず29時半くらいまでには眠っていたいですね.あ,あしたというかもうきょですが,代休ということでお休みで,おひるごはんをお友達と食べに行くことになっているんですけど,ちゃんと起きれますかねぇ? ^^;