気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あさからあたまいたい

4時半ころ寝て7時半くらいに一度目を覚ましてトイレ行って,この時点できのうと同じあたまの右側が少し痛くて,えぇぇいやだなぁ と思いつつ二度寝して今度は9時半過ぎに目を覚ましたのですけど,やっぱり頭がいたいのは変わらず.幸い動けないほどひどくはなかったので10時過ぎにあきらめて起きて朝ごはんを食べてから本日1回目の鎮痛剤投入.お仕事にはおひるくらいに行きました.
きょは午後からフッ素標識の糖の一般的なじゃないのを合成してみる実験.できることはできるんだけど収量的にだいぶ不満が・・・ 何でなのかなぁ 前躯体がもう劣化してるのかなぁ.あした念入り目にクリーニングして,来週もう一度試してみますかね.
ただ待っているしかない測定以外を終わらせて居室に戻ってきたのは17時半くらいで,ようやく持ってきたおにぎりを食べて,測定が終わるまではデスクワーク.そして22時過ぎまでには測定は終わってまして,後片付けをして22時半過ぎに退勤,23時過ぎに帰宅しました.
帰宅後は夜ごはんつくって食べておふろ入って・・・ って感じで寝たのは29時くらいでした.はやく帰ってきたときはその分はやく眠れればいいのですけどなかなか実践するのは難しいですね.