気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かよーびにしてもうつかれているなど

5時くらいに寝て9時半くらいに目を覚まして,でもなんか元気でなくて起きたのは11時近く.職場へはおひるすぎに・・・
出勤後もなんとなく調子は悪いので夕方まではデスクワークして夜は実験室での作業.実験室ではあんまりがんばらないで,また居室に戻ってきてデスクワークしてたのですが,気がついたら24時過ぎていたなど・・・ 結局24時半くらいに限界到達ってことで退勤して,25時過ぎに帰宅しました.夜ごはんもおふろも簡単に済まして29時過ぎに寝ちゃいましたが,急いだつもりでしたがそれでも4時間くらいかかってたんですね.