気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいだるい

4時近くになって寝て8時半くらいに目を覚まして起きれたのは10時近く,あわてていく用事もなかったので職場には遅めに行きました.きょはずっとデスクワークとミーティングが1回あったって感じなのですが,夜までずっと眠い&だるいのこんぼでとってもつらかった・・・ まぁ何度も机に突っ伏して寝てたり最長だと20分くらい寝ていたりすることもありましたが.夜は22時半くらいまで作業をしてて,まっすぐ帰ればいいものをRock Sunに行ってみたり.ロックサンの日ということでクラフトビールが半額だったのですが,会計してみたら4000円くらいだったり,ってどんだけ飲んでいるんだって話*1ですよね.^^; 27時ころになって帰ってきて今の時間は28時半くらい.体調そんなに良くないみたいなのに何やってんでしょうねぇ,さっさと寝ましょかね.^^;

*1:行ったらたまたま知り合いがいたので合流して長くなったのですね.一人だったらたぶんもっとさっさと帰ってきてたのではないかと.