気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かよーび

5時半くらいに寝て9時半くらいから目が覚めて起きたのは10時半過ぎ.なんかきのうとほとんど一緒の時間なんですけど,体内時計的にはこれくらいの時間になってしまっているんでしょうかね.起きた時間が同じくらいなので職場に着いたのもやっぱりおひるくらいで,夕方までは眠い&だるい&やる気でないの三重苦とともにひたすらデスクワーク.
きょは半年に一度の教育訓練講習会ってことで会場の教室に行って,1時間話を聞いて次の1時間は講師.台本とか特に用意はしてないんですが時々時計を見ながらしゃべっていたら時間ちょーどに終わったりしてわれながらびっくりw 前回はちょっぴり長すぎたのでまぁよかったってことで.
その後はまた居室に戻ってきてデスクワーク再開.でも体調悪いのでもうがんばれないって事で23時近くで切り上げて退勤.23時半過ぎに帰宅.しばらくはぐったりしてて夜ごはんも作る元気なし・・・ 食べないで済むのならそれもアリなんですが,やぱりおなかすいてるしねってことで何とか作って食べて・・・ 寝たのはやっぱり29時過ぎでした.