気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すいよーび

5時過ぎに寝て7時半くらいから目が覚めだして8時半くらいに起きました.職場には10時くらいに行って,午前にミーティングが1件あった以外はずっとデスクワーク.あ,おひるやすみは40分くらい寝ちゃってました・・・ そして夜にも30分くらい・・・ 左腕を枕にしてたらしびれてしばらく左手使えないし.^^;
てことで他には特に書くようなこともなく23時くらいまでがんばってスーパーでお買い物して24時くらいに帰宅.そして昼間(?)あれだけ眠かったのに深夜になったら目がさえちゃって全然眠くならなくて*1ようやく寝たのは31時くらいでした.><

*1:まぁ昼寝し過ぎってのもあるかもしれない・・・