気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

2時ころ寝て8時くらいに目を覚まして8時半過ぎに起床.気分は・・・ あんまり良くない.なんとか急いで支度をしてちゃんと9時半前には職場に.午前中は空調設備の業者さんの対応,午後から実験の後始末とかもろもろ.空調は不調の原因がわかったそうなのですが,なおすのにはずいぶんとお金がかかる模様・・・ いろんなものが良く壊れるなぁ.;_; 夜は21時過ぎまでお仕事して,お買い物してから22時半ころ帰宅.夜ごはん食べて後片付けをしたあたりで力尽きてしばらくぐったり.気がつけば時刻は25時半くらいに.こんな状態でも夜は眠くないなんてなんか理不尽な気もしますが,あの昼間の眠気が夜に来ないかなぁなんて思ったり,まぁ思っててもそうはならないので仕方ないのです.あしたは心療内科の日なんですけどちょと元気ないなぁ.ま,早めに寝たいと思います.