気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おてんきゆき

9時半過ぎに寝て12時過ぎに目が覚めて,エアコンなどつけつつ13時くらいまでお布団の中でごろごろ,ちょと二度寝もしていたかも.3時間きちっと眠れていればもうちょと体調もよかったのでしょうけど,眠りはかなり浅い感じで前半はちょとうとうとするのを繰り返していただけで気分的には眠っていたのかどうかもちょと怪しい感じで,おきてからも調子はびみょ.だったらずっと寝てたらいいのにとは思うのですが,心療内科の予約とかあったりしてたのでシャワー浴びてあたま洗って,身支度して14時半前に外出.ついでなので100均ショップとか三越とか寄ってパンやらケーキやらいろいろ買い込んで,16時半過ぎにいったん帰宅.外出中のお天気はくもりで時々雪がちらついたり青空が見えたりと冬の新潟っぽい忙しいお天気だったのですが,家の入り口まで来たところで吹雪になってました・・・ タイミングよかったー.^^; 一休みしたりして18時半ころ再度お買い物に出発.3ヵ所5店舗でお買い物を済ませて帰宅したのは21時過ぎくらいでした.夕方に一度帰ってきていたときにお昼寝でもしていればよかったのでしょうけど,帰ってきたらもう疲れきっていてしまって,何もする元気が出ないまましばらくぐったりしていました.そのあとなんとか動き出して,簡単に夜ごはん済ませて28時過ぎに寝ました.