気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

4時過ぎに眠って12時過ぎに目を覚ましました,久しぶりにちゃんと寝た気がしますね.^^; 目が覚めたものの寒いのでエアコンをつけてまたごろごろ.二度寝,三度寝して起きたのは15時くらいでした ^^; んで,きのうの夕方というかお買い物に行っているあたりからあたまが痛かったのですが,いまだに痛いので少し食べてから鎮痛剤投入.17時近くになって痛いのが少し和らいできたかなー ということで外出準備.18時過ぎに家を出て,まずは楽天地のお店へ,とは言っても飲みに行ったわけじゃなくて,先日お友達が忘れ物してたんだけどなかなか取りに行けないということで,代わりに引き取りに行ってきたのです.新潟駅のすごく近所はそんなでもなかったのですがその手前くらいがものすごく渋滞しててけっこ時間かかりましたね.あと楽天地なんて駅から歩いて行ったことしかなくて,クルマでしかも八千代橋方面からだとどう行ったらいいのだろうかとカーナビの画面とにらめっこしつつもなんとか無事到着して品物も受け取って,戻り際に古町で待っていた人たちを乗っけて一度帰宅,荷物はお部屋に置いてきて,今度は3人でバスに乗って新潟駅方面に再度お出かけ.回っていないおすし屋さんに行こう! という話をしていたので駅で待っていた1人とも合流して4人で,まずは駅から一番近いであろう富寿しへ.混んでいるのかなぁと思いきやすんなり入れたので19時半ころから飲み会開始.2時間くらいで1次会は終わりまして,一人4000円くらい.やすい.んで近所のお店に入って22時ころから2次会スタート.わたしはもうおなかいっぱいでほとんど食べなかったのですが,食べ物は若干残念な感じだったらしい・・・ んで2次会も24時前にはお開きになりまして,最終バスに乗って24時半ころ帰宅.
頭痛の方は鎮痛剤が切れるとやっぱり痛くなってくるため2次会のはじめの方でもう1回追加していたのですが,28時くらいになってくるとまた痛かったり・・・ でももう追加はせずに寝て起きたら治っていることを期待して29時ころ就寝.