気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんかねむい

5時ころ寝て12時ころ目を覚ましてエアコンをつけて14時くらいまでごろごろしてました.たぶんそのうち1時間くらいは眠っていたと思います.起きた後はちょと食べてから24日以降の分を補完.まぁ断片的には毎日多少は書いてあったのですけどね.意外と時間がかかるもので終わったら21時近かったりして・・・ ちょとだらだやりすぎたようです.^^; 頭痛の方はぜんぜん痛くないわけじゃないのですが鎮痛剤が要るほどではなくなったので放置です.それにしてもものすごく肩がこっているっていう感じじゃないのになんで痛いんでしょうね,低周波治療器でほぐされるの表面だけで奥の方はこったままとかなんですかね.とか書いていたらものすごく眠くなってきてしまって22時くらいに寝てしまいましたとさ・・・*1

*1:日付が変わる直前くらいに目が覚めてしまいましたけどね