気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ことしらすと

0時前に目が覚めて1時間くらいまた眠れるかなぁとごろごろしたりしてましたけど,眠れる気がしなかったのであきらめて起きて夜ごはんなんだか朝ごはんなんだかわからないものをもぐもぐと.その後はお掃除・・・ とは言ってもまさか掃除機を使うわけにもいかずしばらくためてしまった郵便物とかの古紙類をまとめる作業をごそごそと.一通り終わって燃えるごみの年内最終収集日だったので出せるものを出してしまった時点で8時くらい.そのあとだんだん眠くなってきてしまって,いつの間にか寝てしまっていて気がついたら14時過ぎ・・・ あゎゎと思いつつもまぁこうなっちゃったらどうでもいいやとか思っていたらさらに眠ってしまって今度は16時近く・・・ さすがにこのまま眠り続けてしまうのはどうよ? と思ったので16時過ぎに起きて,布団カバーとか交換して今度は遠慮することなく掃除機を使ってお掃除.その後はお洗濯とかしておふろに入って,23時過ぎに職場に排水の状況を確認に行って24時くらいに帰宅.その後はもう夜ごはんなのかよくわからないものを作って食べてだらだらしてたら30時過ぎちゃっていたので,これを書いて30時半ころから寝る努力開始のながれ.