気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふぁがんばた

4時過ぎに寝て7時半くらいに目を覚まして起きたのは8時くらい.さささっと支度をして無事に9時くらいには職場へ.しばらくしたら動物乾燥装置の点検に業者さんが来て,案内して,とりあえず用事終わりw 後は夕方までデスクワーク.ちなみにやぱり睡眠不足だったようで11時くらいから眠くなってきて,お昼休みはずっと寝てましたw 点検は15時過ぎには終わって,特に問題もないらしいってことでほんとうによかったわん.夕方というかもう夜な時間でしたけど実験の後片付けをしに実験室に.その後はまたデスクワークに戻って例の書類作成さぎょうをば・・・ んー息をするように嘘を書くじゃなくってもっともらしい美辞麗句を書き連ねて文章を作る能力欲しいわぁ・・・ 疲れとともに作業効率も思考能力も落ち続けて,だんだん文を書いては消してみたいな感じになって全然進まなくなりつつもやっぱり区切りのいいところまでは片付けたくて,26時過ぎまで粘ってなんとか昔話の部を書き終わって,27時過ぎに帰宅.軽めに夜ごはん食べてしまったりしてまもなく30時.とりあえず寝ましょうね.きょうは午後から心療内科なので11時半くらいには起きたいなぁ ^^;;