気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばったひ

5時近くになって寝て8時半くらいに目を覚まして起きれたのは9時過ぎ.職場にはいつもどおりくらいに行きました.本日は11時くらいからお昼休み返上で実験準備からの実験で,でも測定以外は14時くらいには終わって,その後はほぼデスクワーク.16時台は眠気に負けて20分くらい寝てました.たぶんいたずら電話*1で起こされなかったらもうちょっと寝ていたかも.^^; あと公開セミナーがあるってことで一般の人がたくさん来るからと18時台に1時間くらい入り口に立って案内係.まぁおいら人あたりいいからなw 来る人来る人にこんばんは言いまくって案内しまくってきたw さらにそのあとはやっぱりデスクワークで,先日からの書類は1つのほうが1300字くらいになって,もう少し書き足して行間とか体裁を整えれば1ページになるかなという見込みが立ってきました.結局夜は23時近くまで粘って退勤,食べ物の在庫が悲惨なことになっていたのでお買い物しにスーパーによって24時過ぎに帰宅.それから夜ごはん食べておふろ入ってこれを書いてる今は28時近くになってしまってます.朝は9時までに職場に着きたいので早寝早起きじゃないとまずいんですが・・・ まぁ少なくとももう早寝ではなくなってますよねw
口の中が乾く件,きょうは午前中を中心に少し症状を感じました.実験室は飲食禁止なのでちょとつらい感じでしたね.原因は単にクスリの副作用とかそんな単純なものではなくて,突き止めるのはちょと難しそうな感じもします.

*1:なのかな? 出た瞬間に切られるんですけど時々いろんな番号の電話にかかってくるんですよね.