気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いとかなしき

結局6時過ぎに横にはなったのですが,お部屋があんまり暗くならないせいなのか,なかなか寝付けずにそれでも1時間くらいのうちには眠りに落ちたようで,目が覚めたのは11時半くらい,起きるのにはそれほど時間はかかりませんでした.でも起きた後も疲れが取れてない感というかだるさというか寝不足感は残っていてだらだらしてたら,意外に時間が経っていて,心療内科の予約時間に少し遅れてしまいました・・・ ^^; でもたまたまなのか他の人はいなくてすぐに診察でした.薬局に行って薬を購入した後は古町方面をぷらぷら散策して,15時くらいになって加島屋本店の茶屋長作に行きまして長作丼なるものを食べて,お買い物をしつつ17時半ころ帰宅.ちょっと休んで他のお買い物とか行こうかななんて思っていたのですが,ものすごく眠くって眠気にかなわずに18時〜20時過ぎくらいまで寝ちゃった・・・ ><; んで,目が覚めてからぼんやりついったみていたらしなもん会長なくなるとか目に入ってきて,しなもん日記見てみたらどうやらほんとらしい・・・ なんかショックで何もできなくなって,次に正気に戻ったのは23時半くらい.前の職場にいたころに実家わんこが死んじゃったときはここまで落ちなかったのになぁ・・・ それからあれこれしていたら27時過ぎちゃってって,寝たのは27時半くらい.
しなもんさんやすらかに・・・


※2013/06/24追記
長作丼ってこんな感じ↓ キングサーモン,いくら醤油漬,生うに水たきが乗ってます.