気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いまいちなひ

3時半ころ寝て目が覚めたのは10時くらい,ちょと元気でない感じでごろごろしてて起きたのは12時くらい.家事やらきのう出来なかったことを片付けていたら時刻はあっという間に16時くらいに.諸般の事情により履歴書を出さなきゃいけないということで写真どうしようかと考えた結果,手間と時間をお金で解決することにして近所の写真屋さんに.20分くらいで帰ってきてもうちょっと作業をして,17時くらいにびよいんへ.なんかもうこの長さになっちゃうとどうでも良いというか,ちまちま切る感じじゃないというかなのでカラーとトリートメントだけに.カラーといっても根元の生えてきた分だけなので,たぶん周りで気づく人はいないだろうな,というw まぁそれで1万円以上かかるってのもどうかと思うけど.^^; ちなみにトリートメント中はほぼ意識ありませんでしたww 終わったらちょうど日没くらいの時間でしたので,海岸に行って空を眺め,もうちょいまってスーパームーンらしいという月も鑑賞して,お買い物しにスーパーへ行って22時ころ帰宅.夜ごはん食べた後また意識がなくなって次に気がついたのは27時半くらい・・・ しそこなってたあらいものとかして今の時刻は28時半・・・ やれやれ.そして週末のうちにある程度書こうと思っていた夢物語の部は全然進んでいないんだよねぇ.>< まぁあしたがんばりましょ.


※2013/06/24追記
写真をfotolifeにも転送しましたのでのっけときます.ケータイで撮ったので画質はそこそこ・・・

日没後

金星が

スーパームーンだそうですよ