気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さっそくだめ

結局そのあと寝たのは5時半過ぎで,まぁお約束的になかなか眠れなかったりはするんですがそれでも眠るまでに1時間はかかってないんじゃないかなぁ.目が覚めたのは9時過ぎくらいでしたがやはりというかなんというか起きれなくて10時半過ぎまでごろごろしている始末.いっそ寝なおさないほうが良かったのかなぁ・・・ 起きた後も調子がいいはずもなく職場にはお昼くらいに行きました,やれやれ.んで行った後は週末書こうとしてびたいち書けなかった夢物語の部分の文章書きとか,今週の実験のための感熱滅菌とかオートクレーブかけとか.夕方にちょと抜け出してきのうの写真を取りに行ったついでにおうちに戻って30分くらい横になって,改めて職場へ.その後もデスクワーク.結局夜は22時半くらいまでがんばって,近所の新装開店したコンビニに行ってみたりして23時半ころ帰宅.それから夜ごはんとかおふろとかもろもろ.今の時間は28時近かったりするので早く寝ちゃいたいのですが,眠れる気があんまりしないんですよね.
こないだからたまに書いている口の乾き,週末にも気になるくらいからからだったのですが,きょはちょとひどかったですね.起きた後からお昼くらいまでに何回かに分けてたぶん1Lくらいの水分を摂ったのですが,それでも口内が粉っぽい感じがして不快でした.これもしかして何かの病気の症状なんでしょうかね? 検索するとドライマウスとか出てきますけど,うーん・・・