気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁまぁかな

4時半ころ寝て9時くらいに目を覚ましましたが起きれたのは10時過ぎ.職場には遅めに行きました.まぁ1時間はやく行ってもおひる休みに1時間寝てるとかなら結局のところ一緒といえば一緒ですしねw*1 んで本日は主にデスクワークで夕方くらいに飽きてきたころに実験室に行って合成装置の配管チェックと修正.この先新しい薬剤の合成をすることになったので,今まで使っていなかった部分も使うことになって,ということで.いちお今年で5年目というか実質的には4年目なんですけど,完全素人から出発してるにしてはえらい進歩だなと思ったりして.^^; その後はまたデスクワークに戻って,気がついたら23時半くらいになってて,帰宅したのは24時くらい.そして今の時間は28時・・・ んーなんでこんな時間になっちゃうんでしょうかねぇ・・・

*1:かなり言い訳 ^^;