気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだる

3時くらいに寝て9時くらいに目を覚まして,でも元気でなくてお昼過ぎまで寝たり起きたり.その後なんとか起きだして支度をして心療内科へ.最近調子悪いこと多いんですよー 的な話をしてたらクスリをかえるor増やすみたいな流れに・・・ まぁそれしかできることはないとはいえ,なんかなぁ・・・ という感じ.最初はエビリファイを試してみる? と言ってたのだけど眠剤との兼ね合いでルジオミールを追加してみることに.まぁなんにせよ効果あるといいなぁ.薬局で薬を買った後はドラッグストアと100均ショップでちょっとお買い物して,そいえばきょうまだ何も食べてなかったのでお惣菜屋さんでお弁当を買って,帰宅.もぐもぐした後はがんばった反動が来てぐったりしちゃって気がついたら21時くらいに.その後は夜ごはん食べたりあれこれしてだりしてたらいつの間にか25時過ぎに.あしたはもうちょっとがんばりたいけど,がんばれるのだろうか.最近の傾向からすると無理っぽいのですが・・・