気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

このあつさはもうなつですか?

6時過ぎに寝て10時くらいに一度目を覚ますもしっかり二度寝へ.13時半近くに改めて目を覚ましまして,今度はちゃんと起きて着替えて身支度して心療内科へ.
診察では睡眠サイクルがおかしいこと以外は順調ですみたいな話をして,でもそれはなんともしようがないのでってことで数分ほどでおしまい.薬局で薬を購入してから,しばらくその辺をお散歩しつつエプロンのお店まで.よもぎパウダーとかトレハロースなんかをつい買ってきちゃったけど,何に使う気だろね,私.^^; はてさて・・・
そして16時くらいに帰ってきたんですが,おなかすいたなぁってことでアイスなど食べたら眠気が・・・ あっさり負けて気がついたら1時間半以上経っていたりするという.>< 改めまして19時過ぎに今度はクルマでお買い物に.ホームセンターとドラッグストアとスーパーとコンビニをはしごして22時過ぎに帰宅.
帰ってきてから夜ごはん作ってだらだら食べておふろ入って・・・ などして29時ころ寝ましたとさ.