気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ほとんどねてばかり

5時ころ寝て11時くらいに一度目を覚まして二度寝へ,13時過ぎにまた目を覚まして起きてみたのですが,まだまだ眠い・・・ 14時半くらいに眠さに抗えずに横になったらやっぱり眠ってしまって,目が覚めたのは16時.orz
もう少しごろごろしてから16時半くらいに起きて,お洗濯などしつつも身支度をして19時くらいに家出して,ホームセンターで本日はお鍋を購入.そのあとスーパーにもよって21時過ぎに帰宅.
本日もそれから夜ごはんを作ってだらだら時間をかけて食べておふろ入って・・・ ということで28時くらいに寝ましたとさ.最近あんまり週末が充実していないような気がするような,するような,するような・・・