気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はじゃっかんもちなおし

2時ころ寝るつもりが気がつくと3時過ぎてたりして,ようやく寝たかと思ったら4時半くらいには目が覚めるという・・・もう少しうとうとしてから8時くらいに起きまして,のんびり支度をしていつも通りくらいに出勤.その後はずっとお仕事.きょうは平穏無事におわれるのかなぁと思ってたら空調設備がおかしいことが発覚.もう最近トラブルばっかりで嫌.そもそも体調もあんまり良くないのに,こんなことばっかりじゃ救われないというか掬われっぱなしというか,気分の良くなりようがないです.で,夜は21時過ぎまでお仕事して22時くらいに帰宅.夜ごはん食べておふろに入って時刻は24時半過ぎ.あしたはちょっと早めの10時までには行かないとなので早めに寝たいところですね.