気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんさくさん

  • p905i」+「128k通信」
    さすがにもう需要ないんじゃないかと思うんですけど・・・ あるのかなぁ.
  • 「authentec」+「aes2051a」+「fujitsu
    Windows 7だったらWindows Updateすればドライバが入ってくれる気がしますけど,今みたらデバイスが利用不可になってる・・・ なんで? と思ったらリモートデスクトップだったのがいけないみたい.今はLOOX PにWindows 7 Enterprise(32bit版)をいれてそれなりにちゃんと使えてます.
  • 「キーリマップ」+「レジストリ+「変更しない」
    え? 何もしなければいいのでは?? 元に戻したいということかなぁ・・・ だとしたらどーしたらいいのかしら.元に戻す機能のついたツールを使うのがたぶんよさそうですね.