気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいまいち

3時ころ寝て6時ころ目を覚まして何度か眠ったり覚めたりを繰り返して9時前に起きました.んで,だらだら支度をしてたのですが最後にやっぱり調子悪くて横になったらしばらく動けなくなって,結局職場には11時くらいに到着.行ってからはいちおお仕事をしていたのですが,あんまり調子は良くなくて,ときどき机に突っ伏していたり,という状態.あと午後から電離放射線従事者の健康診断に行ったりとか,きのう故障が発覚した装置の修理代が300ん十万円と聞いてがっくりとかとか・・・ そんな感じでこれってことをきょうはしてなかったのですが夜になるころにはぐったり疲れてるありさま.あと肩こり感がひどいとか*1,採血された左腕が痛だるいとか,全般に調子は良いとは言えず,がんばる気力も出なかったので21時過ぎには職場を出てお買い物して22時半ころ帰宅.早めに帰ってもだらだらしてたので今の時間は25時半.26時をめどに寝たいと思います.あと1日で週末!

*1:もっとこるとたぶん気にならなくなるので一時的なものなんですが・・・