気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だめかも

4時くらいに寝て8時半くらいに目を覚まして9時くらいに起きようとしたら起きれなかった・・・ 結局起きれたのは10時半過ぎ.>< なんとか支度をして職場にはいちおー午前中につきました.でも夕方くらいまで具合悪くてときどきぐったりしてる感じで,夜になる頃にようやく少し元気が出てきてきのうの実験の後始末などなど.結局23時近くまであれこれしていて,おうちについたのは23時半くらいで,今の時間は27時くらい.できれば26時くらいまでには寝ていたいんですけどねぇ・・・ 最近また調子悪い日も調子悪い日が多いし.あ,でもメンタル的にはわりとだいじょぶですよ,のりとれんすごいね.^^;