気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいぶつかれ

4時半ころ寝て7時半ころ目が覚めて9時くらいまでごろごろしてて,起きてからはささっと仕度して,いつもより少し早めに職場へ.まずはミーティングで,少し休憩というかデスクワークをして,11時くらいから実験準備と引き続き実験.いつもはサポートの学生さんがいるので手伝ってもらって並行して作業していた分も,きょは一人だったので全部自分だけで処理したので結構時間かかってしまいました.あといつもは事前に点検とか動作確認をしてから少し休憩して実験に入っていたのを,早めに投与したいということで全部連続して行ったので,なおさら時間がかかってるように感じたのかも.んで実験は16時半くらいに測定以外終わったので居室に戻ってきて17時くらいになっておひるごはん.そのあとはデスクワークをしてたのですが,夜(?)あんまり眠れなかったためかものすごく眠くて気分まで悪くなってしまって・・・ 結局20時台に30分くらい突っ伏して寝てたようです.うーん.そして目が覚めてからもあんまり調子は良くないんですよねー,なんというか頭の中がもやもやしてるというか,めまいまでいかないけどくらくらするような感じとか.そんな訳であんまり無理はしないで(?)23時くらいにおしまいにして,23時半くらいに帰宅.夜ごはん食べた後ちょとぐったりしてたりしたので,今の時間は29時近くになってるという・・・ んーーー.こんなんじゃ昼間眠いのも当たり前ですよねぇ,まぁここが前日分というか当日分に追いついたので,それはよしとしないと.^^;