気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もうへとへと

4時半ころ寝て8時半くらいに目が覚めて9時過ぎに起きようとしたはずが見事に失敗・・・ 結局11時近くまでしんでました >< 職場には午後から行って,主にデスクワークで,夕方くらいになってちょと元気出てきたかなって感じになってから水曜日の実験の後片付け.あ,きのう苦労してた書類はいちお仕上げて提出しちゃいました.締め切りは14日だったのですけど,早い分にはいいですよね.^^; で,23時過ぎに職場を出て,スーパーでお買い物して24時半ころ帰宅.帰ってきてからはまず夜ごはんを食べて,あした火災検出器の点検らしいってことで軽くおかたづけ,のはずが結構熱中しちゃって終わらせてからおふろに入って髪を乾かしてなんてやっていたらまもなく30時に.><; 点検は早いと9時過ぎくらいには来ちゃうんだけど,起きれるのかしらん・・・