気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーめんどい

4時半ころ寝て8時くらいに一度目を覚まして9時くらいに起きようとして失敗して起きれたのは10時くらい.>< 職場には遅めに行きました.本日はずっとデスクワークしてました,特に週のあたまに突然作らなくちゃいけない事になった書類がめんどくさいなぁ ってことで放置してたんですけど ^^; 締め切りもあるのでいいかげん腹をくくって取りかかったのですが,やっぱり第一印象でめんどいと思ってたのは大正解で趣旨に合う文章がなかなか出てこない・・・ おかげで現実逃避的に処理していた実験のレポートがはかどるはかどる・・・ ^^;; ほんとはきのうの実験の後片付けもした方が良かったのですけど,なんかもうそんな元気はなくなってしまってて,深夜までずっとずるずるデスクワーク.結局24時半くらいまでうなりつつがんばって9割方やっつけたのであしたもうちょっと見直すことにして退勤,おうちに帰ってきたのは25時過ぎでした.やれやれ.それから夜ごはん食べて,おふろ入ったりとかしてたら28時近くになってますよ.>< ダメな生活習慣から抜け出す機会,なかなか作れないでいますね.