気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーなんかねぇ

3時ころ寝て8時過ぎに目を覚まして起きれたのは9時くらい.どっちかというと調子は悪い方な感じ.でも予定は入ってたりするので急いで支度をしていつもより少し早めに職場へ.午前中からなんだかばたばたでおひるを食べられたのは14時半くらいでした.その後はそれほど大変じゃなかったのですが,体調がいまいちなんですよねぇ・・・ しょっちゅう机に突っ伏して寝てる感じ.とはいってもほんとに眠れるわけじゃなくて数十秒からせいぜい数分ぐったりしているだけなんですが.で,まぁ調子は悪くてもやることはそれなりにあるので夜までずっとお仕事,結局23時過ぎまでがんばって23時半過ぎに帰宅.それから夜ごはん食べたりしてたらまもなく27時という時間に.んー・・・