気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

1時半くらいに横になったのですが3時過ぎまで眠れず・・・ 朝は7時半くらいに目を覚まして8時半くらいに起きました.ゆるゆる支度をして9時半過ぎくらいに職場へ.午前中はミーティングと実験準備,諸般の事情で実験のスタートは遅い時間になったのでちょとデスクワークしてから3時くらいから実験.実験結果はまぁまぁというか若干びみょうというか・・・ まぁ失敗じゃないだけいいか.夜になって居室に戻ってきて.またデスクワーク.気がついたら22時を過ぎていたりして,23時近くになって帰宅.それから夜ごはん作って食べたりおふろに入ったりしてたら今の時刻は25時半くらいに.
睡眠時間が若干短めなので眠いので,お昼休みとかちょっとできた時間に眠るのを試みていたのですけど,そーいうときってなぜか眠れないのですよね.で,深夜になると眠気が覚めて行っちゃうし・・・ せめて毎日26時くらいには眠れるといいのですけどねぇ.