気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだる

1時半過ぎに寝たら5時くらいに目をさましちゃって,その後はちょとうとうとしたり覚めたりの繰り返して8時半くらいまで.ちゃんと9時半くらいに職場には行きまして,午前中はRI廃棄物の収集というか集荷.まぁこちらは出す方なんですが・・・ 午後からはデスクワークとかちょっと先に予定されてる実験の準備とか.体調はあんまり良くなくて,なのでお昼休みはしっかり寝ておこうかなと思ったのですが,そーいうときはかえって眠れないんですよね,まぁ30分くらいはうとうとしていたようですが.んで,夜はきょうも早めに21時過ぎくらいに職場を出て21時半くらいに帰宅.昼間自宅は作業停電ということで日中は電気が止まっていたので,その復旧作業とか.ま,時計をあわせたり,ルーターとか無線LANの親機とかの再起動なんですが.その後,夜ごはんを作って食べておふろにはいって髪を乾かしたら24時半くらい.あしたも10時までに行かないとですので早めに寝たいところです.