気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょしきーぷ

いちおー5時前には寝て,9時過ぎに目を覚まして,起きれたのは10時くらい.調子は良くも悪くもなくって感じ.特に急いでいく必要もなかったのでのんびり支度をして少し遅めに職場へ.本日は基本ずっとデスクワーク.あ,でも夜になって少し実験室でも作業したけど.夜は,だんだん疲れてるくる→効率が下がる→時間が遅くなっていく→さらに疲れる・・・ のだめだめスパイラル.結局24時半近くまでかかってしまって,帰宅したのは25時ころ.それから夜ごはん食べたりだらだらしてたら,もう29時過ぎちゃってますから,たぶん寝るのは30時ころでしょうかねぇ・・・ まぁ今週も乗り切れたのでよしってことで.