気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばりました

1時くらいに寝て,なぜか4時半ころ目が覚めて,でも二度寝.8時くらいにも一度目が覚めて8時半くらいに起床.調子はあんまり良くないけど予定が入ってるんじゃ仕方ないからがんばる感じ.んで9時半くらいには職場に行って,午前中はミーティングとか実験準備.お昼休みに30分くらい寝て,午後から実験.実験結果はびみょーだったんだけど,投入放射能量も少なかったかもしれないし,1回目の蒸発乾固でがっくりアクティビティが下がっちゃったりしてて,何が悪いのやら・・・ まぁ少なくとも手技の問題じゃないので私のせいではないのですが・・・ というわけできのうまで修理していた装置も完璧なのか分からずじまいな感じでなんともはやはや.夜は21時半過ぎまで仕事をして,それからお買い物に行って23時ころ帰宅.夜ごはんを食べておふろに入ったりしていたらもう25時半.きょうは26時くらいまでには寝ていたいなぁと思いますが,どうなることやら.