気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はややかいふくかな?

4時頃寝て8時半ころ一度目を覚まして,やぱりまだ眠くて二度寝しちゃって起きたのは10時前くらい.職場にはおひる前くらいに行きました.
きょは夕方くらいから少し実験室で作業をした以外はずっとデスクワーク,ひたすらデスクワーク.やることっていくらでもあるものですね(しろめ)とか思いつつも夜は22時半くらいまでがんばって,体調もびみょーだしってことで退勤.でもスーパーによってお買い物なんかしてたので帰宅したのは24時過ぎ.
まぁ早く寝たほうがいいのはわかっているのですけど,夜ごはん作って食べておふろ入って・・・ なんてしていたら28時過ぎてるし,昼間から夜にかけてすごく眠くても25時から26時くらいになっちゃうと目が覚めちゃうってこともあって,結局寝たのは29時くらいになってました.