気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいぶなんぎ

4時ころ寝たらしくて最初に目が覚めたのは8時半くらい,でも起きれないどころかぜんぜん動けなくてなんとか起きたのは10時近く・・・ 大急ぎで支度をしてちょと遅めに職場に行って,お茶を3口くらい飲んでから実験準備そして引き続き実験.実験は特に問題になるようなことは無く16時くらいに終わったのですが,居室に戻ってきたら緊張が解けたのか一気に体調というか気分が悪くなってくるなど・・・ ほんとはきのうの実験の後始末もしたかったんだけど,夜になるっても調子はいまいちってことであきらめて,デスクワークに注力して22時すぎくらいまでがんばって,23時前に帰宅.しばらくぐったりしてから夜ごはんとかおふろとか.んで今の時刻は28時だったりするんですよね・・・ んーーー