気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ほぼちんぼつ

4時過ぎに寝る体勢に入ったものの5時過ぎまで眠れず,最初に目を覚ましたのが8時半でまぁもちろん起きれるわけはなくてというよりかなり調子悪くて起きれたのは11時過ぎとかいうかなりなめた時間に・・・ お仕事は午後から行きました.^^; そんなに調子悪いなら休めばって話もあるわけですが,きのうとおとといの実験の後片付けしてないしね.職場に行ってはいても具合がいい訳ではないので,16時近くまでよろよろデスクワークをしてる感じで,ちょっと元気が出てきたというか食べられる感じになったかなってところでちょとだけ食べて,実験の後片付けへ.夜になってからはさすがにだいぶ回復してきていたので,来るのが遅かった分がんばって24時くらいに退勤,24時半ころ帰宅.んでごはん食べたりしてだらだらしてたら29時40分とかになってるんですけど,もう土曜日はずっと寝てていいですかね?w 実はいい加減にタイヤ交換しなくちゃなーと保管をお願いしている倉庫屋さんに電話をしてみたら,11日は定休日らしくて結局18日に取りに行くことに.まぁここまで来たら1週くらいずれたってどってことないでしょ.ww