気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すっごいねた

6時過ぎになってようやく寝て,何度かなんとなく目を覚ましたりはしてたのですが最終的には16時くらいまで眠り続けていました.どれだけ疲れていたんでしょうねぇ.ちなみに夢見はとっても悪くて,職場で爆発事故があって半径数百メートルくらいの範囲で壊滅状態になって,どういうことになってしまったのか調べに行ってるうちに2回目の爆発があってその火球が迫ってきて飲み込まれそうになった瞬間に目が覚めたという・・・ まぁ周囲が大変な状態になるほどの爆発があったのに,まさに爆心地にいたのになんともなくて調査にいけるとかそんな訳ないだろとかツッコミどころは多いのですけど,夢なので何でもありですかね.職場の建物の中もその周辺の様子も実際の職場とは違っていましたし,可燃性の薬品とかあるので小規模の範囲の爆発は起こる可能性までは否定しませんけど,そんな核爆発並みの破壊力のある爆発なんて起きるわけないんですけどね.^^; 起きたのがそんな時間でしたので,きょは夜になってから*1お買い物に行って,21時過ぎに戻ってきて夜ごはんを食べたりしたくらいでこれといったことをしてません.そのわりにはもう28時半くらいで外がなんとなく明るくなってきていたりするんですが・・・ 体内時計狂いまくりですね.

*1:19時近く