気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれれあらら

5時くらいに寝て11時半くらいに目が覚めて12時近くになって起きました.このくらいの感じで寝てるとすんなり起きれるんですねぇ・・・ まぁ社会人としてはどうかという感じですが,もう斜壊人ってことでw 身支度をして半年ぶりにして今年初めての洗車へ.もっとも洗うのは自分じゃなくてSSのおにーさんなんですけどね.内容的には洗車+メンテナンスコーティング+車内清掃だったのですが,鉄粉取りもしたほうがいいですよというのでお願いしてみることに.そして総額が1万円越えに ^^;; んで今度メンテナンスコーティングっていうメニューがなくなって何とかコートとかいうのになるんだそうで,それだと1回/年で2万円弱らしくって,施工にも半日くらいかかるみたい,といろいろびみょー.金曜の夜に持っていって土曜の午後に引き取るみたいな感じにできればいいのかなぁ.あと初回はキャンペーン価格で2〜3割り安い価格でしてくれるみたいだけど,そのキャンペーンがいつまでなのかとか・・・ クルマの中にチラシおいてきちゃったのでわからない.^^; そのあとはちょっとお買い物してきて16時ころ一度帰宅.少し休んでから古町どんどんの最終章*1を冷やかして古町通りのモールをふらふら歩いて*2 *3端っこまで行って,同じ道を戻るのもつまんないしなということで,1本奥の道をふらりふらりと歩いていたら前方から来たクルマの中で手を振っている人が・・・ まぁささきとし君だったのですが,飲み行きませんか? と問われ,拒否する理由がないってことで,まずは4人で*42次会が終わった時点で,各自解散的に終了ってことでいいかなぁと思ってたのですが,後から来た女子の一人が24時越えるとお誕生日だという話になり,急遽バスに乗って古町に戻ってきて,ミスドでドーナッツ各種を一人当たり3個分くらい買いこんで,まずは24時を待機する飲み会.ドーナツを食べたりお酒を飲みつつ世間話,という感じ.んできっちり24時にスパークリングワインをあけてみんなで飲む,のはずがかなり時間がずれずれで,あんまり締まった感じではなかったですね.その後も1時間雑談したりだったのですけど居眠りを始める人とか出てきだして,一応この会は25時ころをもって終了.残った人はもしかして朝まで飲んでたのかもしれませんね.そんな元気のない人々はお店を出て三々五々に解散して各自のおうちに.わたしは25時15分くらいに帰ってきたのですけど,本来は夕方ころに戻ってきてからやるはずだった作業*5を片付けて,今の時刻は29時30分くらいです.はぁ,早く寝よ・・・

*1:というかほぼ撤収作業

*2:ちょうどNegiccoの皆さんがライブやってて,オタ芸を鑑賞することができました^^;

*3:ちなみにRYUTstの方はステージの裏でもにょもにょしてるの見たことがあるだけでパフォーマンスは見たことないです

*4:正確には3人の予定が私が加わって4人になり,さらに後から女子2人が加わって6人になっていました.

*5:干し終わった洗濯物を外して畳んでしまう,洗濯物を脱水して干す,来週のお昼ご飯用の玄米雑穀ごはんの小分け,可燃ごみの収集と排出,そしてお風呂に入って髪を乾かして・・・