気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかだめ

結局眠れたのは5時半過ぎで9時くらいに起きようと思ったのですがなんか調子悪くて起きれたのは10時過ぎくらい.まぁ行った後も調子悪くて何か食べる気分になれたのも15時近くでした.とか書くと二日酔い? という話になるかもですがこれっぽっちも二日酔い要素ないんですよね・・・ たぶん体内時計的な問題なんでしょうね.行くのが遅かった分は夜少しがんばって22時半過ぎまであれこれしてから23時過ぎに帰宅.夜ごはん食べた後にちょと気になることとか調べだしたらどんどん時間がたってしまっていて,今これを書いてる時間は29時近いです.いろいろダメな人ですね,まったく・・・