気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱりだめ

寝るのはなぜか5時過ぎになってしまって8時半過ぎに目を覚まして起きたのは9時過ぎ.ゆるゆる支度をしていつもくらいに行けるかなぁと思ってたところ,家電に見知らぬ番号から着信.出てみたらS川Q便のおにーさんで10分後くらいに行けるけど居ますか? という用件.んじゃ待ってますと伝えてちょっと待って無事に荷物受け取り.おにーさんなかなかナイスなタイミングでした.^^; んで予定よりはちょっと遅くなったけどまぁだいたいいつも通りくらいの時間に職場着.夕方くらいまでずっとデスクワークしてて,夕方から半年に一度のおつとめっていうか講習会の講師.それが終わった後もデスクワーク.あとあしたの被験者は適当な人がいませんとか言う連絡・・・ もう液化窒素たのんじゃったんだけどなぁ・・・ まぁ私が悪いんじゃないからいーか.^^;; そして夜は22時半くらいまであれこれやって,23時過ぎに帰宅.夜ごはん食べておふろ入って髪乾かしたら28時なんですけど.んんん・・・