気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かなーりだめ

4時半ころ寝て8時半ころ目が覚めればよかったのですが気がついたら9時半になってました.>< 大慌てで支度して2,3分遅れだったけどたぶん何とかなったかな? ってくらいで職場到着.^^; 本日の実験はなくなっちゃったので午前にミーティングがあった以外は特にこれといったことはなし,ってことでずーっとデスクワークとかあしたの実験の事前準備とか.夕方とかすごく眠かったりしていて,机に突っ伏して30分くらい寝ていたりというようなこともありましたが,大幅に体調が崩れるということもなく,夜は23時半ころ作業を終わって24時ころ帰宅.それから夜ごはん作って食べて,おふろ入って髪乾かしたら28時を過ぎてるあたりはきのうと一緒.