気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だめですなぁ

4時半過ぎに寝て8時半くらいから目を覚ましていたので9時過ぎに起きれるかなと思って一度動き始めてみたのですけど,ぜんぜんダメってことでまた横に.結局10時過ぎくらいに起きて急いで支度して少し遅めに職場へ.午前中は実験準備をして,午後から実験,夕方くらいに終わってその後はデスクワーク.夜は世間話なのか愚痴なのかよくわからないちょとめんどな話を1時間くらい聞かされたりしてて遅くなった部分も多少にはあるのですが23時半くらいまでがんばって,それからお買い物して25時くらいに帰宅.それからいつものように夜ごはんとかおふろとかなんですけど,だいぶ疲れてきてしまっていることもあってしばらくぼんやり座り込んでしたりとかしてて,おふろを出た時点で28時を過ぎていて,今はもう29時過ぎちゃっているという・・・ まぁあと1日で週末なので何とか乗り切りたいと思います.