気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おきれなかった

結局3時くらいに寝て7時半くらいに目を覚ますも10時過ぎまで起きれなかったり・・・ そんなわけで出勤したのもだいぶ遅い時間.午前中はなんとかお仕事しててお昼休みはしっかり寝て,午後からは修理の終わった装置の試運転とかして,たまに机とお友達になったりして,まぁ要するにあんまり調子の良くない1日.夜になって調子悪いのは大分良くなってきたのですが,どうしてもしなきゃならない事もなかったし,あしたは10時までにはいかないとなので,21時くらいの早々に退勤.9時半くらいには帰宅.夜ごはんを食べておふろに入ったりしていたら24時半.ま,早く寝ればいいのでしょうけど,眠れないんですよねぇ・・・