気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょん

2時くらいに寝たのですが何度か目を覚まして良く眠れない感じ.当然,体調が良いはずはなく起きれたのも10時近くとかいう状態.さささっと支度をして,それでもいつも通りくらいには出勤.お昼休みに机とお友達になっていた以外はわりとなんとかやってました.まぁ朝ずっと横になってたおかげですかね.んで,なんやかんやと夜までお仕事して22時前には職場を出て,近所に新たにファミマが開店したので寄ってみてあしたのおひる用にパンなど買って,22時半ころ帰宅.もう1日がんばれば週末! とはいえあしたは早めに行かないとなんですよね・・・ 早めに寝よっと.