気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむい1にち

5時ころ寝て,特に急いでいく必要もなかったので目が覚めるまで寝ちゃえと思っていたら目が覚めたのは11時くらいだったり・・・ ^^; そんな訳で午後から出勤しました.当初はちょとデスクワークして実験室に行って作業しようと思っていたのですが,やる気がどっか行ってしまっていて,ぜーんぜんはかどらなくってずるずると時間だけが・・・ orz 結局夜になってきたころに実験室に行って少しだけ作業をして,19時くらいに居室に戻ってきて,さっさと帰ろうと思っていたら,意外とやることが残っていたのでそれを片付けて,20時ころには退勤して20時半過ぎにはおうちで夜ごはん食べてました.説明書だと20時までに食事を終わらせておくように指示されていたのですが,結果して1時間おくれでした.まぁ血糖値が少し高めに出るかもしれないってくらいで大きな影響はないでしょう.食事が終わった後は問診表とか同意書とかの記入,記入,そして記入.それからはのんびりおふろ2時間コースで,上がったのが25時過ぎで髪が乾いたりりした時点での時刻は26時くらいになっていました.朝は7時半くらいまでに目を覚まして8時前には家を出て8時半までに受付を済ませる.というような流れになりそうです.そんな訳でなるべく早く寝ましょうね.