気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

わりとげんき

4時半過ぎに寝て8時半ころ目を覚まして9時過ぎに起きて職場には少し早めに行きました.午前中にミーティングが1件あった以外は夕方までデスクワークでした.そしてやっぱり11時くらいには眠くなってきてしまって,おひる休みはほぼフルに突っ伏して寝てました・・・ 目を覚ました後も30分くらいもわわんとしてたり.その後はちょとしっかりしてたのですが,15時くらいにはもう眠くなってきていたり.んーーー.夜は実験室に移動して合成装置のシーケンスの見直しとかとか.まだ薬品は入れないでエタノール水でちゃんと移動するかとか調べているんですが,やっぱりちょこちょこ間違ってるところはあるものですね.集中して作業していたら気がついたときには25時近くになっていたので,そこで切り上げて退勤,帰宅したのは25時半くらいでした.今の時間はすでに28時半ですので,29時までには眠っていたいなぁと思いますが,はてさてどーなることやら.