気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばるすいよーび

2時すぎに寝たのに5時くらいから何度も覚醒.8時半くらいには起きだして,ゆるゆる準備.いつもよりだいぶ早い9時半過ぎには職場へ.午前中はミーティングと実験準備,午後から実験といういつもの水曜日メニュー.実験は開始した後で装置が正常に動かないことが判明して,急きょ違う薬剤に切り替えて実験強行な感じ.被験者さんに来てもらっての実験だとできませんでした,ああそうですか,というわけにはいかないので,まぁ仕方ない感じ.でも後で動かなかった装置の動作確認をしたらちゃんと動くんだよね・・・ こういう再現性のないのって困るんだけどなぁ・・・ まぁほんとにずっと動かないのも困るんですが.とまぁ実験はなんとか終わり,後処理もそれなりに済んじゃったので,20時半くらいには職場を出て21時前には帰宅.その後はおふろ入ったりしてもう寝る態勢か? と思いきや,23時前にディアブロナイト@ロックサンへお出かけ,17日の0時に解禁になるエル ディアブロを飲んで,26時近くに再び帰宅.あ,どうせならボジョレーヌーボーも飲んどけばよかったかな・・・ ま,それはさておき,あしたは普通に木曜日なので早めに寝たいと思います*1

*1:今,2時40分くらい ^^;